svchost.exe.mui

svchost.exe.muiファイルによって引き起こされる問題

Windowsシステムで複数のsvchost.exe.muiプロセスが実行されていると、PCの使用量が急上昇し、コンピュータの動作が遅くなり、Windowsの更新中に問題が発生する可能性があります。

Windowsの高いCPU使用率8.1

Windows 8.1のコンピュータのCPU使用率が最大80〜90%に上昇する。タスクマネージャをチェックすると、複数のsvchost.exeファイルが実行されていることがわかります。この問題は、タスクマネージャーからプロセスを強制終了した後に解決される可能性があります。

Windowsの更新は、Windows XPで動作を停止しました

svchost.exeは、CPUの多くを使用することができますし、Windows XPでのRAM使用量を急上昇させます。この問題を修復するには、自動ウィンドウ更新オプションをオフにすることができます。次にウィンドウの更新を検索するときに、0x80070422エラーが表示されることがあります。

あなたはsvchost.exe修復ツールをダウンロードすることによってsvchost.exe.muiの問題を修復することができます。


コンピュータ修復ソフトウェアをダウンロードする