複数のsvchost.exe Windows 7

Windows 7で複数のsvchost.exeプロセスを削除する

あまりにも多くのプロセスが同時にアクティブになっている場合、windowsにこの問題が発生する。この複数のsvchost.exe windows 7のエラーは、システム上で他にもいくつかの問題を引き起こします。

Windowsシステムプロセスの誤動作:

いくつかのシステム修復後も、コンピュータはまだ起動できません。一度安全モードでは、タスクマネージャーはWindows 7で複数のsvchost.exeプロセスをアクティブにしています。これまでに追加された唯一のソフトウェアは、ドライバの更新でした。

インターネットに接続するとsvchost.exeプロセスが起動する。ネットワーク接続を利用して切断します。インターネットに接続することは可能ですが、プロセスは再びインターネットとの接続を切断します。

プロセスの問題を修復できるソフトウェア:

svchost.exe修復ソフトウェアでこれらの問題のいずれかを修復する。これは、ツールが破損したプロセスを無効にする。新しいプロセスをダウンロードすることによってこのエラーを永久に取り除くこともできます。


コンピュータ修復ソフトウェアをダウンロードする