apsdaemon.exe不正なイメージ

apsdaemon.exeに間違ったイメージエラーに対処するためのステップ

さまざまな状況でコンピュータがapsdaemon.exeの不正なイメージ例外を返すことがあります。この問題は、重要なdllファイルが見つからなくなったり、コンピュータ上で動作するように互換性がない場合に発生します。

Windows OSの問題:

あなたがWindows 10のPCをアップデートした後、起動時にapsdaemon.exeに間違ったイメージエラーが出る可能性があります。そのようなエラーの問題の理由は、システム上にウィルスが存在する可能性があります。

また、インターネットエクスプローラ11を使用している間あなたの窓7PCのapsdaemon.exe関連のエラーに遭遇するかもしれません。エラーメッセージは、msvcr80.dllがコンピュータに存在しないため、Webブラウザを閉じる必要があることを読み取ることがあります。

そのような問題を取り除くには、apsdaemon.exeダウンロードツールを使用することができます。このソフトウェアはエラーを修復し、PCのパフォーマンスも向上させます。


コンピュータ修復ソフトウェアをダウンロードする